ページ

2016年11月21日月曜日

11月21日枚方かわせみ支部練習

11月21日枚方かわせみ練習
今日の練習にはEDさんと枚方市広報を見たと、体験者が1名来られました。
本日は又、季節の旬の果物のオンパレードです。
旬の果物を賞品に一本勝負に大いに盛り上がりました。



練習会場の玄関に高さ2㍍程
の1本の菊鉢が一杯小菊を
つけています。今の時期は
何と言っても菊ですね。
ここは大輪の菊、懸崖菊、菊鉢
等いつも美しい花いっぱいの
練習会場です。
又、皆さんお越しください。










T本さん、パーフェクト達成です。
いつも安定した、美しい基本動作
で高得点連発です。









練習の合間のティータイムです。
体験者の方もご一緒にワイワイ
ガヤガヤ何と賑やかなこと。









今日も旬の果物満載です。
富有柿、ラ・フランス、林檎、
バナナなど沢山お持ちいただき
ました。有難うございます。









季節の果物争奪一本勝負です。
体験者も参加して、全員が6㍍
からの勝負です。
今日は全員にもれなく賞品が
行き渡りました。
一本勝負上位入賞者です。


0 件のコメント:

コメントを投稿