ページ

2016年12月12日月曜日

12月12日枚方かわせみ支部練習

12月12日 枚方かわせみ練習
2週間ぶりのブログです。このブログ作りは悪戦苦闘です。
先回の練習日の写真をブログに移す際、何がどうなったのか?
写真が消えて行方不明になってしまいました。
機械に弱い私の大失敗でした。
今日はバッチリいくはずです。
今日はD岡さん、S田さんにお越しいただきました。有難う御座いました。

Y本さん、3段昇段です。
おめでとうございます。
最短期間で昇段を
重ねています。
このペースで次を目指して
下さい。







M田さん、2段昇段です。
おめでとうございます。
高得点の素晴らしい成績で
昇段です。
M田さんの基本姿勢は
見事なものです。






O形さん、見事にパーフェクト
達成です。
安定した成績を残して
きています。









練習の合間の懇談です。
少し見えにくいですが、S田さんは
この季節でも半袖シャツでの
練習です。びっくりです。
他の方々はセーター姿です。
年寄りの冷や水ではなく
本当にお元気そのものです。





かわせみ支部の練習風景です。
基本動作に重点をおいた練習です。






0 件のコメント:

コメントを投稿