ページ

2016年12月26日月曜日

12月26日(月)枚方かわせみ支部の練習

12月26日(月)かわせみ練習
いよいよ今年最後の練習日になりました。
今日の練習にはD岡さん、S田さんにお越しいただきました。
今年は4月15日に新たに「大坂枚方かわせみ支部」として発足した
記念すべき年となりました。
来年も楽しく賑やかなメンバーにて大いに吹矢を楽しみましょう。
皆様、どうも有難うございました。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年の酉年も、皆様にとりましてご健康で幸多い年となられますよう
心よりご祈念申し上げます。


尚、来年1月19日より枚方公園青少年センターにて新しい練習場を開設致します。
練習日は又、このブログにてお知らせさせていただきます。
今年一年の納の一本勝負です。
勝者のお二人です。
来年もこの調子で頑張って下さい。










皆さん、年末のとても忙しい
時期ですが、13名の方々に
参加していただきました。
練習の合間のティータイムです。








ティータイムです。
角度を変えて、ハイパチリ



0 件のコメント:

コメントを投稿