ページ

2016年11月19日土曜日

11月19日(土)枚方かわせみ支部練習

11月19日(土)
今日の練習にはY田さん、S田さんにお越しいただきました。
土曜日の練習でしたので、比較的少人数でしたが、ゆっくりと
じっくりと練習が出来ました。

かわせみ支部練習会場
「楽寿荘」の玄関です。
このように職員さんが
大切に育てていただいた
懸崖菊がきれいに咲きました。
いつもお世話をいただき有難う
御座います。





今日の練習にお越しいただいた
Y田さんが見事に一本勝負の
優勝です。しかもピンポイントを
見事に射抜きました。
お蜜柑ゲットです。








0 件のコメント:

コメントを投稿