ページ

2016年11月7日月曜日

11月7日(月)枚方かわせみ支部練習

11月7日(月)かわせみ支部
11月に入って最初の練習日です。
今度新しく導入する的、的スタンドを初披露しました。
近いうちに全て新しい的、的スタンドに切り替えます。
今日はS田さんが参加してくれました。
枚方市広報に会員募集を掲載しましたが、お一人の方が体験に来てくれました。



写真右端の的、的スタンドに
近々切り替えます。
練習の合間の懇談です。
的も新しくなりますので、
カワセミ支部の練習にも
是非ともご参加下さい。






S田さんパーフェクト達成です。
今日はパーフェクトは?と
心配していましたら、最後に
S田さんがパーフェクト達成です。
本当に良かったです。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿