ページ

2016年11月14日月曜日

11月14日(月)枚方かわせみ支部練習

11月14日(月)かわせみ練習
今日は月曜日の練習でしたので皆さん交代で熱心に練習に励みました。
EDさん、S田さんにお越しいただき有難う御座いました。
今日は秋の味覚である柿を沢山のいただきました。皆さんたらふくいただきました。
又、お土産の柿もたくさんいただき、有難う御座いました。


とても美味しい柿で皆さん
とても沢山いただきました。
又、一本勝負の賞品にさせて
いただきました。









練習の合間の休憩タイムです。
柿をいただいたり、お菓子を
いただいたりと盛り上がりました。
かわせみのクリスマス会と
忘年会を12月19日に皆さんで
会食をすることになりました。






かわせみ支部の練習風景です。
基本動作に重点を置いた練習です。
M田さん2段試験を高得点で
一発見事合格です。
とても良かったです。








今日のパーフェクトはT中一人でした。
会員の皆さんから、明日は雨だと
言われています。









一本勝負の勝者です。
賞品は秋の味覚の柿です。
ミスターM田は一本勝負の
王者です。



0 件のコメント:

コメントを投稿