ページ

2016年9月26日月曜日

9月26日(月)かわせみ支部練習

9月26日(月)
今日は9月最後の練習日でした。
E.Dさんにお越しいただきました。
    

E.Dさん、なんとなんと絶好調です。
パーフェクト達成です。
それも2回達成です。
他のラウンドも高得点連発です。
奇跡と言うか?
吹矢に開眼したのか?すごい勢い
で高得点連発でした。
この間から上向き、上向きと
言っておられたので、日頃の練習の
成果が実ったのでしょう。

かわせみの練習場は楽寿荘の
職員さんが四季折々の美しい
花を咲かせていただいてます。
これはオクラの花です。
あのオクラからは想像できない
ような大輪の花です。







桃の木の下に咲いていた彼岸花です。
白の彼岸花も珍しく赤と並んで
咲いていました。
9月22日はお彼岸の中日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿