ページ

2016年9月12日月曜日

9月12日(月)枚方かわせみ支部練習

9月12日(月)かわせみ練習
今日の練習には門真なみはや支部D岡支部長とS田さんがお越しいただきました。
久し振りにW園さんが練習に参加してくれました。
W園さんは久し振りの練習でしたが、腕前は以前と変わらず正確な吹き方で
高得点連発でした。



O形さんパーフェクト達成です。
写真は2回目のパーフェクトです。
先日のK田先生の動画、分析、
考察から的の狙うポイントを変えて
の練習です。
早速、成果を発揮され見事に連続
のパーフェクト達成です。







かわせみ支部の練習会場である
楽寿荘は庭も大変素晴らしく
四季折々の花で一杯ですが、
職員さん丹精込めて育てて
いただいたゴーヤのカーテン
の中に白いゴーヤを見つけました。
私は白い茄子は知っていましたが、
白いゴーヤは初めて見たので
一枚パチリ。
バックの壁が白でしたので
写真技術としては???
 

0 件のコメント:

コメントを投稿