ページ

2016年9月5日月曜日

9月5日(月) かわせみ支部練習

9月5日(月)今日は9月最初の練習日です。
ひところの猛暑ではなく、台風の影響か?蒸し暑い気候です。
今日は久し振りのT本さんTさんが来てくれました。
Tさんは随分元気になっておられ、皆さん安心しました。
T本さんパーフェクト達成です。
久し振りの練習でしたが、普段と変わりなく
正確な矢の軌道でパーフェクト達成です 。。








今日は皆さん色々な美味しいものを
沢山お持ちいただきました。
この美味しいものの争奪一本勝負です。
Tさんが元気なお顔を見せていただき
全員大喜びで会話も盛り上がりました。





美味しいもの争奪一本勝負です。
今日の1本勝負は全員が6メートルからの
勝負です。
上位4人が美味しいお菓子をゲットしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿