ページ

2016年9月19日月曜日

9月19日(月) 枚方かわせみ支部の練習

9月19日(月)敬老の日
今日は敬老の日の祭日にもかかわらず、熱心な練習です。
門真なみはや支部D岡支部長、S田さんにお越しいただきました。


練習の合間のひと休みです。
敬老の日とあって敬老とは何歳から
言うのか?
後期高齢者は75歳以上。
老人クラブには60歳から入れるとか?
侃々諤々のお話でしたが、結論は
この場には敬老を祝ってもらうような
老人は一人もいないとの事で
一応丸く収まりました・・・・・
めでたしめでたし!!!




今日の一本勝負は、的に7センチ
四方の色紙を5枚貼りその
色別点数はシークレットにしての
5本勝負です。
全員吹き終わった後に色別得点を
オープンにし、合計点での勝負です。
O形さんが高得点での優勝でした。
後二人は準優勝でした。





今年も月下美人が咲きました。
今年3度目です。今回は3つ咲きました。
一夜限りの開花です。










0 件のコメント:

コメントを投稿