ページ

2016年10月3日月曜日

10月3日(月) 枚方かわせみ支部練習

10月3日(月) 10月最初の練習日です。M田さんが怪我が癒えて一月ぶりに練習に
来られました。 今日の休憩タイムは秋の味覚「栗」談義でした。
なぜなら特別美味しい自家製の栗の甘煮を頂戴しました。


T本さんパーフェクト達成です。
関西支部大会では女子10㍍
第4位入賞でした。
このところ抜群の安定感です。










一ヶ月ぶり練習参加のM田さん
パーフェクト達成です。
全然、ブランクを感じさせない
ピンポイントへダブルの完全な
パーフェクトです。









T中もパーフェクト達成です。
試合では散々でしたが、練習に
なるとパーフェクトが出るのですね。
精神的な問題ですね?
もっと強心臓にならなければ・・・








会員さんが自ら硬い皮を剝いて
時間をかけて煮込んだ栗の甘煮
です。本当に甘く美味しい栗で
大絶賛でした。
手作り栗を有難う御座いました。









練習の合間の懇談です。
「栗の甘煮」の作り方、皮の剥き方
秘伝のレシピのお披露目です。
さてこの「栗」のパティシエはどなたでしょう?









本日の一本勝負の勝者二人です。






0 件のコメント:

コメントを投稿