ページ

2024年2月8日木曜日

2月8日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 2月8日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


暦の上では立春は過ぎたものの、まだ本当の春とは言えませんね。梅のほころびに
少し春らしさを感じていても、まだ冬の厳しさが残っています。
「早春賦」という唄がありますが、まさに今のこの時期ですね
 「春は名のみの風の寒さや 谷の鶯歌は歌えど 時にあらずと声もたてず・・・」
今少し春を待ちましょう!!!
今日は小豆島で収穫した「甘夏みかん」を沢山お持ちいただきました。
ティタイムの時に皆さん、いただきました。有難うございました
本日は10名に参加いただきました。


S長さん、パーフェクト達成です
お見事です








N西さん、パーフェクト達成です
お見事です









練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
小豆島特産のオリーブソーメン
パスタをいただきました。
どのようなお味か。楽しみです






ティタイムです
皆さん、「甘夏みかん」を
いただきました。
有難うございました。
大阪府大会に現時点で7名が
参加です。まだ増える予定です

次回の青少年センターの
練習日は2月15日(木)
午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿