ページ

2024年2月22日木曜日

2月22日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 2月22日(木) かわせみ支部練習  青少年センター


今日は最高気温でも11℃程度であり、一気に冷え込みました。
空は曇り空で、今にも振り出しそうな雲行きでしたが、練習終了までは
持ちこたえてくれました。
今日は、なみはや支部のD岡さんにお越しいただきました。有難うございました。
今日の2月22日は「猫の日」だそうです。これは「猫の日実行委員会」が
1987年に制定した記念日だそうですね。
猫の鳴き声の「にゃん にゃん にゃん」の語呂合わせから2月22日を「猫の日」
にしたそうです。
そういえば猫に纏わる慣用句も色々ありますね。
「猫に小判」「猫の手も借りたい」「猫の額」「猫も杓子も」「猫を被る」
等など多いです。でも本当に色々な記念日があるものです。
今日は10名にご参加いただきました。


S長さん、パーフェクト達成です
お見事です









「7点を楽しむ会」
Y本さん、7点、200本達成です。
紫桜柄矢 4本目獲得です。








練習です










練習です










練習です









一本勝負の勝者です。
おかき、お菓子、お蜜柑の
賞品です







ティタイムです
栗のお菓子やお饅頭、蜜柑
等をいただきながらの
歓談です

次回の青少年センターの
練習日は3月21日(木)
午後1時からです。
3月は練習会場が変わります。
練習日時、会場を確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿