ページ

2023年10月12日木曜日

10月12日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 10月12日(木)かわせみ支部練習 青少年センター


今年もハローウィン、クリスマス、年越しとカウントできる程になってきました。
このところ、秋晴れといった天気が少なかったのですが、今日は久しぶりに
秋晴れの心地よい気候になりました。
秋の雲は高度が高いのが特徴です。夏の入道雲はいつの間にか姿を消し、空高くに
巻積雲が薄く広がります。小さな雲片が連なり、空一面がさざ波のように見える
雲を「鰯雲」といいます。巻積雲は形状によって「鱗雲」「鯖雲」の形状や大きな
かたまり雲は「羊雲」と呼ばれます。
今日は秋晴れの中、9名の皆さんに参加いただきました。
今日は「7点を楽しむ会」にて沢山の会員さんが、紫桜柄矢を獲得されました。
とても嬉しいことです。矢ははまだまだありますので、皆さん頑張ってください。
コロナが少しづつ拡大していますので、換気、消毒、時にはマスクを徹底しての練習です。


10月5日の練習時にE渡さんが
パーフェクト達成でした。
お見事です
遅くなりましたが、本日掲載です







O田さん、7点200本達成です
紫桜柄矢4本目ゲットです
10月5日でした。
遅くなりましたが、掲載します






ここからが、本日の練習おける記事となります。


O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です
お見事です。








「7点を楽しむ会」
A南さん、7点150本達成です
紫桜柄矢3本目ゲットです








E渡さん、7点250本達成です
紫桜柄矢 5本目ゲットです









S長さん、7点300本達成です
紫桜柄矢 6本ゲットです








N西さん、7点350本達成です
紫桜柄矢 7本目獲得です
7本獲得でこの大会満願達成で
卒業です。
おめでとうございました






練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
北海道土産のスープをお持ち
いただきました。
ありがとうございました





ティタイムです
神戸の洋菓子、宮古島土産、
北海道土産などのお菓子を
いただきながらの歓談です。
リモート団体戦大会にチームを
編成して参加します。

次回の青少年センターの練習日は
10月26日(木)午後1時から

0 件のコメント:

コメントを投稿