ページ

2023年10月23日月曜日

10月23日(木)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 10月23日(木) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日は比較的、暖かい日になりました。
暦の上では、本日23日は二十四節季の「霜降」に当たります。今日から立冬までの
期間を指します。
「霜降」とは読んで字のごとく霜が降りることを指します。
東北や中部山岳地域では、霜が降り始め、もみじや楓が紅葉し、農作物の収穫も
始まります。
丹波の黒豆(枝豆)もすでに出始めています。富有柿もそろそろですね。
今日は10名の皆さんに参加いただきました。
本日はMさんが体験にこられ、大層吹き矢に興味を示されました。
入会いただけると嬉しいことです。


I西さん、パーフェクト達成
です
お見事です








N西さん、パーフェクト達成
です
お見事です








練習です









一本勝負の勝者です
本日体験のMさんも賞品
ゲットです
九州や信州のお土産を
参加者全員がゲットされました






本日体験のMさんです
O形公認指導員が熱烈指導
です
初吹き矢で7点を数回当てて
おられました。





ティタイムです
リモート大会のメンバーを
確定しました。
忘年会の詳細な説明を
いただきました
北海道、九州、信州のお菓子を
いただきながらの歓談です。

次回の楽寿荘の練習日は
10月30日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿