ページ

2023年10月2日月曜日

10月2日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 10月2日(月) かわせみ支部練習 交野会館


先月の29日は中秋の名月、皆様きっと、お月見をされたこと思います。
本当に中秋の名月に満月が揃った素敵なお月さまでしたね
お月見に欠かせないものに芒があります。
爽やかな風に揺れる芒は野山を黄褐色に染めながらキラキラ輝き美しい景色を
楽しませてくれます。しかし日が陰り冷たい風が吹けばさみしい風情と姿を
変えていきます。
花の集まりである穂は獣の尾に似ていることから「尾花」と呼ばれ、花穂が開き
真っ白になった芒は「花芒」とよばれ、これも又、いい景色ですね
今日は11名に参加いただきました。
本日の練習では「7点を楽しむ会」で初の7本目獲得の満願が達成されました。
まだまだ紫桜柄矢がありますので、皆様、大いに楽しんでください


「7点を楽しむ会」
I西さん、7点350本を達成です。
紫桜柄矢 7本目獲得です
この会では最大獲得本数を7本と
決めていますので、初の満願です。
お見事です。
I西さん「7点を楽しむ会」卒業です



S長さん、7点250本達成です
紫桜柄矢 5本目獲得です








練習です










練習です










練習です









ティタイムです
シャインマスカットやお菓子を
いただきながらの歓談です
11月の団体戦ですがチーム編成が
出来ませんね

次回の交野会館の練習日は
10月16日午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿