ページ

2023年6月22日木曜日

6月22日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 6月22日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今朝から激しい雨で心配しましたが、昼前に雨も上がり、日差しが出てきました。
昨日は「夏至」でした。
「夏至」は昼間が最も長い日で、冬至より4時間50分も長くなります。
只、梅雨の真っただ中であり、日照時間は少ないと言えます。
今日は10名の皆さんに参加したいただきました。O田さんが久し振りに元気に
参加してくれました。
練習開始時は少し肌寒さを感じましたが途中、冷房を入れ熱気のこもった練習に
なりました。

O形さん、本日2回目の
パーフェクトです
お見事です。








練習です










練習です









練習です









一本勝負の勝者です。
岡山土産の「にゅう麺」と
「大手饅頭」をお持ちいただき
ましたので、一本勝負です。






ティタイムです
お土産の大手饅頭やお菓子を
いただきながらの歓談です。
O田さんもすっかり打ち解けて
楽しいお話です

次回の青少年センターの練習日
は7月6日(木)午後1時から
です。












0 件のコメント:

コメントを投稿