ページ

2023年6月12日月曜日

6月12日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

6月12日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘 


今日も梅雨の為、すっきりしない一日でした。
今日は久し振りに体験の方にお越しいただきました。
会員さんのお友達で、お元気な方でした。又お越しいただけると嬉しいです。
本日は9名の皆さんにお越しいただきました。
いつも6的で練習を行っていますが、6的全て新しい中的に変えての練習です。
新しい的だと矢が刺さった時の音が、気持ちよい音です。
蒸し暑い日でしたので、冷房をかけ換気を行い、消毒を徹底しての練習です。


O形さん、パーフェクトです
お見事です








A山さん、7点に3本入れる
高得点でした。









練習です










練習です










練習です









ティタイムです
体験者の方も交えての
歓談です。



次回の楽寿荘の練習日は
6月26日(月)午後1時から
です。








0 件のコメント:

コメントを投稿