ページ

2023年5月8日月曜日

5月8日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 5月8日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


最長7日間の長かったGWも明け、又いつもの日常に戻りました。
GW中、お休みしていた吹矢練習も、本日の楽寿荘練習より再開いたしました。
コロナに関しては本日8日より医療区分が2類から5類に変更となり、
国民生活もアフターコロナとしての活動に変化していきます。
しかしながらコロナの脅威は今なお、存在しコロナに罹患した時のリスクは
変わらずに存在します。
吹矢練習も協会本部より今日以降の活動指針が出ていますが、私たちは
コロナのリスクを最小とする努力をしなければならないと考えます。
よって、本日以降の練習においても従来と同様、換気、徹底した消毒、
対面会話時のマスク着用等の対策を実施したうえでの練習といたしました。
本日は8名の皆さんが練習に参加いただきました。


練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
ゆっくり温まる入浴剤、
カリント饅頭、もんじゃ焼き
等をゲットした皆さんです






ティタイムです。
徳永英明の大ファンの
会員さんが2日連続で
リサイタルを楽しんだ
お話や暑気払い会の話で
盛り上がりました。

次回の楽寿荘の練習日は
5月22日(月)午後1時です。



0 件のコメント:

コメントを投稿