ページ

2023年5月15日月曜日

5月15日(月)枚方かわせみ支部練習 交野会館

5月15日(月) かわせみ支部練習 交野会館


今日は初夏の日差しが感じられる爽やかな日です。
「卯の花の匂う垣根に ほととぎす早も来啼きて 忍び音漏らす夏は来ぬ」
この唱歌の「夏は来ぬ」をそのまま感じさせるような季節になりました。
今日5月15日は今から30年前に「Jリーグ」が発足した日でもあります。
「Jリーグ」は人気が沸騰し ワールドカップ効果もあり、今なお絶大な人気を
誇るプロスポーツになりました。
今日は久し振りに交野会館での練習です。
この会場は両側が大きい窓になので、換気については全く心配いりません。
今日は9名の皆さんに参加いただきました。


O形さん、パーフェクトです
ピンポイント周りに集中する
見事なパーフェクトです








T中、パーフェクトです










練習です









練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
スナップエンドウを沢山
お持ちいただきましたので、
今夜の夕食の材料をゲットです






ティタイムです。
基本動作の勉強会になりました。
お菓子をいただきながらの
歓談です。
「振り込め詐欺」や夜に突然の
停電の怖い話で盛り上がりました

次回の青少年センターの練習日は
6月5日(月)午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿