ページ

2023年5月11日木曜日

5月11日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 5月11日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


薫風の爽やかな季節になりました。
新緑の萌黄色であった木々の若葉は青葉となり、葉も茂ってきています。
今日の練習には京都のK先生にお越しいただきました。
今日の参加者は8名でしたが、K先生に各人の基本動作を動画に撮っていただき、
動画を見ながら、基本動作について解説とご指導を一人一人いただきました。
他の会員の基本動作姿勢はいつも見ているものの、自分の姿勢については
見る機会がなかったので、動画ではっきり自分の基本動作姿勢を確認でき
矯正すべきところをご指摘いただけたことで、大いに参考になりました。
K先生、誠に有難うございました。
会場は空気循環空調を稼働させ、換気を十分行い、消毒を徹底しての練習です。


K先生、パーフェクトです
的の中心部に矢が集中する
完璧なパーフェクトでした。








練習です










練習です









練習です










K先生と一緒にティタイムです。
この休憩時間に各人の基本動作
の動画を見てご指導いただき
ました。
K先生、どうも有難う御座いました


次回の青少年センターの練習日は
5月18日(木)午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿