ページ

2023年4月24日月曜日

4月24日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

4月24日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘 

ここ2~3日の夏日と打って変わって、今日は肌寒い一日となりました。
22日(土)に吹矢大阪府大会が四条畷体育館にてクローズド大会でしたが
盛大に開催されました。
白熱した競技会となり、上位選手は高得点を出されていたようである。
コロナの影響で大会そのものが減少している中で開催された大会であった。
本日はどんよりとした空模様に中、7名が参加してくれました。


ここ楽寿荘は、桜の後は
ツツジが満開です。




















練習です










練習です










旅行土産の「松阪牛そぼろ煮」
をお持ちいただきました。
一本勝負の勝者とプレゼンター
です。






ティタイムです。
会員さんの中に振り込め詐欺に
巻き込まれた方がおられ、
体験話をお聞きしました。実際に
被害がなかったとの事で一安心
でした。皆さん気をつけましょう

次回の楽寿荘の練習日は
5月8日(月)午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿