ページ

2023年4月13日木曜日

4月13日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月13日(木) かわせみ支部練習 青少年センター



新緑が目に眩しい時節となってまいりました。
今日は嬉しいことに京都のK先生が、久し振りに練習にご参加いただきました。
本当に久しぶりのご参加でしたが、大変、お元気で会員にも色々ご指導を
頂きました。有難うございました。
今日は近畿地方でも黄砂がひどく、いつも鮮明に見えている交野の山々や、
高槻市後背の山々も全く見えない状態でした。
多分、目や喉にも影響があるのではないかと心配するような状況でした。
黄砂の為、換気するための排煙窓の開放できず、扇風機による換気を行いました。
本日はK先生を含め9名の皆さんにご参加いただきました。


練習です









練習です










T中、パーフェクトです










一本勝負の勝者です
琵琶湖特産の「鮎の甘露煮」を
お持ちいただきました。
勝者とプレゼンターです







ティタイムです
K先生を囲み、吹矢談義や
楽しい話題に花が咲きました。
K先生有難うございました。


次回の青少年センターの練習日は
4月20日(木)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿