ページ

2023年4月17日月曜日

4月17日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 4月17日(月) かわせみ支部練習 交野会館


今日は日中でも気温は上がらず、寒さを感じる一日でした。
桜に少し遅れて白木蓮や紫木蓮が今を盛りと花をつけています。
「木蓮」は恐竜が生息していた白亜紀から今と変わらぬ花姿で生き抜いてきた
最古の花木と言われています。この木蓮は花が蓮に似ていることから名づけられた
との事です。
この木蓮は花の寿命が短く、風が吹けば息をのむ美しさで散っていきます。
儚いと言えば、はかない春の風情の花でもあります。
今日は8名が参加してくれました。
コロナは増減を繰り返していますが、まだまだ警戒が必要です。
換気と消毒を徹底しての練習です。


O形さん、パーフェクトです
今日はこの他に33点を連発し
絶好調です。








T中、パーフェクトです










練習です









練習です
本日の練習は皆さん大層、熱心に
それぞれ20ラウンド程度は
吹きました










一本勝負の勝者です
金沢、能登のお土産の天日干し
「能登塩」をお持ちいただき
ました。
お二人がゲットです。






ティタイムです。
お菓子をいただきながらの
歓談です。
練習の合間のこのティタイムが
仲間の絆を深めます。

次回の交野会館の練習日は
5月1日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿