ページ

2023年4月10日月曜日

4月10日(月) 枚方かわせみ支部 「年次総会」と練習

4月10日(月) かわせみ支部「年次総会」と練習


本日は年1回の枚方かわせみ支部の年次総会です。
出席者が若干、少数でしたが年次総会の議決人数に足りていましたので、総会は成立です。
O形さんを議長に選出し、年次総会のスタートです。
第1号議案 役員改選の件
      支部長、副支部長は任期2年の為,留任
      会計役員、M田さん、N西さんが会計新任、S長さんが会計監査新任
第2号議案 2022年度会計報告、会計監査報告の件
第3号議案 支部規約の細則修正の件
いづれも賛成多数により承認されました。
2022年度会計のS長さん、E渡さん、会計監査のA南さん、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。
お陰様で枚方かわせみ支部は今年4月、設立丸7年を迎えました。本日より8年目に
入ります。これもひとえに皆様のご協力とご理解、ご支援の賜でございます。
これからも「明るく、楽しく、元気よく」吹矢を続けていきたいと存じます。
皆様、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
「年次総会」の後、引き続き練習です。

ここ楽寿荘のソメイヨシノは
葉桜に姿を変えましたが、
八重桜が今、満開です。









八重桜です










2023年かわせみ支部の
年次総会です
O形議長のもと、全ての議案が
原案通り承認されました







「年次総会」出席者の
記念撮影です。









かわせみのマドンナ
A山さん、見事に31点です。
毎回の練習に欠かさずに
参加し、青春を謳歌している
かわせみのマドンナです。






練習です









練習です









ティタイムです。
練習の合間のティタイム
が、とても楽しいひと時
です。

次回の楽寿荘の練習日は
4月24日(月)午後1時~
ご参加をお待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿