ページ

2022年1月6日木曜日

2022年(令和4年)1月6日(木) 枚方かわせみ支部練習 「初吹き会」

1月6日(木) かわせみ支部 初吹き会 

新年明けましておめでとうございます。

会員の皆様、ご健勝にて輝かしい新年をお迎えのことと存じます。
今年も明るく、楽しく、元気よく吹矢や色々なイベントを楽しみましょう。
2022年最初の練習日で「初吹き会」を行いました。
Y本副支部長ご夫妻もお越しいただきました。
新年「初吹き会」ですので、支部より参加者に紅白饅頭を進呈させて
いただきました。
オミクロン株を含む新規感染者が増加傾向にあることから、感染防止対策を
(体温、健康チェック、マスクの徹底、手指の消毒、的の消毒、道具の消毒、
排煙窓を開放しての換気等)を徹底しての練習です。


「初吹き会」の参加メンバーです









新年「初吹き会」恒例の風船割り
ゲームからスタートです









皆さん景気よく一発で見事に
風船を割りました
あれあれ一人もたもたしていますね
でも威勢よく風船を割って新年の
スタートです。







新年「初吹き会」の紅白饅頭です
今年も会員の皆様にとりまして
ご健康で幸多い年となられること
をご祈念申し上げます







F崎さん、7点の3連です
惜しくもパーフェクトには
なりませんでしたが、7点の
3連はお見事です







本日の練習です









コロナがどのような推移をして
行くか?不明ですが、対策を
充分施して、今年も明るく、
楽しく、元気よく吹矢を共に
楽しみたいと思います。
本年も何卒、よろしくお願い
致します。

次回の青少年センターの練習日は
1月13日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿