ページ

2022年1月13日木曜日

1月13日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

 1月13日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日は本当に寒い日になりました。
明朝は雪景色になっているかもしれません。
この寒さの中でも9名に参加いただきました。
大阪府も枚方市もコロナの新規感染者数が激増しています。
枚方市では昨日は75名、今日は96名と感染拡大が急激です。
練習もいつも通り、感染対策を徹底しての練習です。


N西さん、見事に1級認定です。
とても練習熱心で、基本動作も
正確に実施しています。
好成績で一発合格、認定です。






O形さん、本日3回目の
パーフェクト達成です。
3回のパーフェクトで完全に
復調しました。
いつもの的支柱を握るポーズが
決まっています。







練習です










練習です










休憩タイムです。
ソーシャルディスタンスを確保し
換気を十分に行い、1時間毎に
休憩タイムを取っています。






旅行のお土産をお持ち
いただきましたので、
一本勝負を行いました。
一本勝負の勝者です。
「かわせみ3人娘」です

次回の青少年センターの
練習日は1月20日(木)
午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿