ページ

2022年1月10日月曜日

2022年1月10日(月) 枚方かわせみ支部 初吹き会 楽寿荘

1月10日(月) かわせみ支部練習 初吹き会  楽寿荘


今日は成人式の日です。私達が成人式を迎えたのはもう半世紀も以前の事です。
ここ楽寿荘会場では今日が今年最初の練習日であり、初吹き会を行いました。
新年ということで参加者に支部より紅白饅頭を進呈しました。
又、恒例の風船割ゲームで風船を景気よく割り、初吹き会の開始です。
枚方市においてもコロナ感染者が激増しており。一昨日49名、昨日は40名と
大阪市に次いで多い感染者数になってきています。
いつもの通り感染対策(体温、健康チェック、マスクの徹底、手指の諸毒、
的の消毒、道具の消毒、窓を開けての換気等)を実施しての練習開始です。


紅白饅頭です
本日初参加の方々に進呈です









精神統一の後、吹矢体操です。










初吹き恒例の風船割です。
風船スタンバイ・OKです









第1組の風船割スタートです










練習です










練習です










練習です










1時間毎の休憩タイムです
ソーシャルディスタンスを
確保しての休憩です。








会員さんのご主人が丹精込めて
栽培された「サトイモ」を沢山
お持ちいただきました。
全員でいただきました。
今夜の食卓に並ぶことでしょう





一本勝負の賞品です。
会員さんのお土産の蟹煎餅、
や蕎麦カリントウやお菓子。
大粒の銀杏を沢山、
それに会員さんがご自分で
丹精込めて栽培したブロッコリー
と他にグレープフルーツ等を
お持ちいただきました。
次回の楽寿荘の練習日は
1月24日(月)午後2時からです

<

0 件のコメント:

コメントを投稿