ページ

2020年2月17日月曜日

2月17日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

2月17日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

2,3日前の暖かさから一転、寒い日になりました。
吹矢経験者ですが、支部への体験ということで体験者にお越しいただきました。
先週にも見学に来ていただいていたようです(私が所用で出ぬけておりました)
新型コロナウイルスの広がりはますます大きくなり、和歌山、三重等の近県でも
発症しており、拡散されて行っています。
感染は飛沫感染だと言うことで人から人への感染が拡大しています。
練習、大会、体験会にも十分な注意が必要です。


S田さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
急遽、京都大会に出場して
いただくことになりました。
よろしくお願い致します。











本日、体験に来られたT沢さん
パーフェクト達成です。
初会場での体験でしたが
見事にパーフェクトです。









Y本さんがフルーツを沢山
お持ちいただきました。
一本勝負にするか?アミダくじ
にするか?結果アミダくじの
勝者です
皆さん、フルーツを手にご満悦
です。
次回の楽寿荘の練習は
2月24日(月)午後2時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿