ページ

2020年2月6日木曜日

㋁10日(木)枚方かわせみ支部初練習 青少年センター

2月6日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

立春が過ぎたとはいえ、今日は寒い日になりました
それでも自転車で、バイクで電車でと14名が参加してくれました
S田さん、M下さんにお越しいただきました。有難うございました
とても嬉しいことに先週、体験に来ていただいたO田さんが新規に
ご入会いただきました。又、練習、大会、各種イベントをご一緒に
楽しみましょう。入会証が来た時点で改めてご紹介させていただきます。


S長さん、パーフェクトです。
なんと本日3回目のパーフェクト
達成です。
本当に安定しています。
基本動作が正しくできている
ことが成績に表れています。






ティタイムです。
本日、ご入会いただいた
O田さんもご一緒にお菓子を
いただきながらの歓談です。
大阪府大会の出場者の最終
確認を行いました。






もう一人S田さんが中座されて
いましたが、戻られました
再度ティタイムでの一枚です。











一本勝負の勝者です。
お菓子をゲットです。


次回の青少年センターの
練習日は2月13日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿