ページ

2020年2月13日木曜日

2月13日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

2月13日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

今日は新入会員のO田さんがマイ道具での初練習です。
初練習で2回のパーフェクト達成でお見事でした。
久し振りに京都のK田先生にお越しいただきました。Y田さん、M下さんにも
お越しいただきました。有難うございました。
かわせみ支部の練習では珍しくパーフェクトが沢山出ました。
大変嬉しいことでした。



O田さん、新規にご入会
いただきました。
体験2回で即入会されました。
これから練習、大会、イベント
等ご一緒に楽しみましょう












K田先生、3回目のパーフェクト
です。
色々ご指導をいただき
有難うございました










Y田さん、3回目のパーフェクト
です。
さすがに素晴らしい得点と
基本動作です。










I西さん、2回目のパーフェクト
です。
日頃からパーフェクト狙いの
競技スタイルでの練習です。
大会でもパーフェクトを
狙うそうです。







S長さん、パーフェクトです
S長さんは毎回、パーフェクト
を出しており絶好調です。












S原さん、パーフェクトです
サウスポーですが、力強い
呼吸法で見事にパーフェクト
達成です。









O田さん、初練習で2回目の
パーフェクト達成です。
先週、入会され、今日が
マイ道具での初練習です。
素晴らしい集中力と力強い
呼吸法で最初からパーフェクト
です。
お見事です!!!
とても明るい方でこれからが
楽しみです。




O田さんの基本動作です。
体験2回だけでこの基本動作
は決まっています。












本日の練習風景です














ティタイムです。
3月30日のお花見会、4月18日の
大阪府大会、6月7日の枚方市
大会のお話をしました。



次回の青少年センターの練習日
は2月27日(木)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿