ページ

2020年2月10日月曜日

2月10日(月)枚方かわせみ支部初練習 楽寿荘

2月10日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今日も寒い一日でしたが、今週後半は大阪でも18度から19度の気温になると
天気予報が出ています。三寒四温とは言いますが、このように寒暖差が
激しいと体調を崩しやすくなります。皆さん、お身体はご注意を!!!
今日はD岡さんにお越しいただきました。有難うございました。
私、T中が所用で前半は出ぬけておりました。ご迷惑をおかけしました。

S長さん、パーフェクトです
このところ絶好調です。
会員さんがお花プレゼントを
お持ちいただきました。
パーフェクトの方にはお花の
プレゼントです。
美しいバラのプレゼントです。





ティタイムです。
いつもとは別アングルから
の一枚です
美味しい和菓子をいただき
ながらの歓談です。








会員さんからのお花プレゼント
がありましたので、
一本勝負です。
一本勝負の勝者とパーフェクト
のS長さんも入って
ハイ!!!チーズです。

次回の楽寿荘の練習日は
㋁17日(月)午後2時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿