ページ

2019年3月25日月曜日

3月25日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月25日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

楽寿荘の桜もいよいよ開花です。ちらほら咲き始めました。
4月1日のお花見会はきっと8分咲きか?満開の絶好のお花見日和に
なりますね。
交流練習にS田さんがお越しくださいました。有難うございました。

楽寿荘の今の桜です。
あと1週間で、きっと
満開です。
とても楽しみです。

M野さん、パーフェクト
達成です。
このところぐんぐん調子を
上げてきています。
この調子でいきましょう。








A南さん、パーフェクト
達成です。
完璧なパーフェクトです
基本動作をきっちりすると
矢の軌道が安定してきます。
もう安心です。







本日の練習風景です。
7的に15名が参加して
くださり、待ち行列が
出来ました。
嬉しいことです。








今日はお蕎麦とうどんに
天ぷらをセットした豪華な
賞品をお持ちいただきました。
パーフェクトの二人にて
一本勝負を行い、見事に
M野さんが勝利しました。
2週連続での賞品ゲットです。








15名の参加と嬉しい
ティタイムになりました。
早くも暑気払い会の企画を
相談しました。
来週は総会・お花見会です。

次回の楽寿荘の練習日は
4月15日午後2時からです。
1日は総会・お花見会で
練習はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿