ページ

2019年3月14日木曜日

3月14日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

3月14日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

昨日の寒さとは一転、今日は比較的暖かい日となりました。
3月も半ばに入り、大阪府大会が近づいてきており、練習にも
熱が入ります。
M下さんが交流練習にお越しいただきました。有難うございました

E渡さんがなんとなんと
本日5回のパーフェクト
達成です。
このところ絶好調でゲーム
得点でも202点と優勝スコア
を出して、見事なものでした。
大会も普段の練習通り、気楽に
やれば好結果につながります。






T本さん、パーフェクト
達成です。
このところ季節の変わり目で
少し調子を落としていましたが
見事に復活です。
これで本来の調子を取り戻し
ました。






ティタイムです。
今日はゆったりとした
スペースでのティタイムです。
6月2日の枚方大会の
案内をいたしました。

次回の青少年センターの練習日は
4月4日(木)午後1時からです。
3月30日(土)は中止です


0 件のコメント:

コメントを投稿