ページ

2019年3月11日月曜日

3月11日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘 

3月11日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

桜の芽の先が少しピンクになってきました。今年も季節を忘れずに
きっと美しい桜の花を咲かせてくれることでしょう。
4月1日のお花見会が楽しみです。多分、8分咲きか?満開に近いこと
と思います。
交流練習にD岡さん、S田さんにお越しいただきました。有難うございました。



本日の練習風景です。
大阪府大会に向けて
練習にも熱が入ります。










一本勝負の勝者はM野さん
です。
並みいる強豪を退けて
見事に勝利しました。
「うどん」と「蕎麦」の
セットに天ぷらを沢山つけて
お持ちいただきました。
これが賞品です。
今夜、ゆっくりご賞味下さい。



ティタイムです。
お土産のおせんべいや
お菓子をいただきながら
もぐもぐタイムです。


次回の楽寿荘の練習日は
3月18日(月)午後2時
からです。

<<

0 件のコメント:

コメントを投稿