ページ

2019年3月4日月曜日

3月4日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月4日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

今年の大阪の桜の開花予想は3月25日のようです。
4月1日(月)かわせみの総会とお花見会ですので、桜満開のお花見日和と
なりそうです。今年もお花見会を開催できますことに感謝です。
今日は生憎の雨でしたが、午後からは雨もやみ、気温も少し上がってきました。


O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
本来の実力が戻ってきました。











M野さん、パーフェクト達成
です。
大阪府大会に向けて調子を
上げてきています。
大会は気負わず、いつもの
練習通り気楽にやってください。







あみだくじ一本勝負の勝者です。
太巻きずし、お漬物、菜の花
等をお持ちいただきましたので
今日はあみだくじ勝負に
しました。








ティタイムです。
お土産やお菓子をお持ちい
ただきましたので、恒例の
もぐもぐタイムです。
今日は写真のアングルを
変えてみました。

次回の楽寿荘の練習日は
3月11日(月)午後2時から
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿