ページ

2018年7月5日木曜日

7月5日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月5日(木) かわせみ練習 青少年センター


ここ青少年センターでの練習は久しぶりになります。6月28日の練習は
T中の所用により急遽取りやめとさせていただき、皆様には大変、ご迷惑を
おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今日は交流練習に2名の方がお越しいただきました。有難うございました。
S原さん、優秀な成績で見事に2級合格です。後日、紹介させていただきます。



交流練習にお越しいただいた方は
3回のパーフェクト達成です。
うち一回は3連の見事な
パーフェクトでした。










M下さん、パーフェクト達成です。
今日は安定したハイスコアでの
パーフェクトです。
センターに集中したパーフェクト
でした。









O形さん、パーフェクト達成です。
いつもの支柱を持つスタイルは
バッチリ決まっています。











練習風景です。
8的での練習です。
今日は基本動作講習会を
実施いたしました。
基本動作を確実に行うことが
上達の一番良い方法です。








恒例のもぐもぐタイムです。
23日の暑気払い会の話題で
盛り上がりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿