ページ

2018年7月19日木曜日

7月19日「木」 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月19日(木) かわせみ練習 青少年センター


連日の猛暑ですが、今日の枚方市は京都市についで全国2位の38.8度を
記録しました。外にいると熱波で息苦しいほどです。
こんな猛暑の中でもかわせみは11名の参加を得て熱心に練習です。
S田さん、M下さんに交流練習にお越しいただきました。有難うございました。
昇級試験ではA南さんが見事1級合格、N越さんが見事2級合格を果たしました
おめでとうございます。認定書が届きましたら、ご紹介いたします。



ティタイムです。
猛暑の話、暑気払い会の話
など和気藹々と盛り上がりました。











T中、パーフェクト達成です。
O形さんのように的支柱を
握ってパチリです。











Y本さん、見事に一本勝負を
勝ち抜きました。
ピンポイント狙い見事成功です。





次回の青少年センターの
練習日は8月2日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿