ページ

2018年7月16日月曜日

7月16日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

7月16日(月) かわせみ練習 楽寿荘


枚方市は38度超えの猛暑です。この3連休はいずれも猛暑で外に出るのも
嫌なほどです。3連休中にもかかわらず10名が練習に参加いただきました。
S田さんお二人が交流練習にお越しくださいました。有難うございました。



ティタイムです
いつもは障子を取り外しての
練習ですが、あまりの暑さに
会場を締め切って冷房強での
練習とティタイムです。。
協会の「日本スポーツウェルネス
吹矢協会」への名称変更の件、
他多数の連絡事項を説明しました。
来週の暑気払い会の確認も
いたしました。





一本勝負の勝者です。
自家栽培の無農薬野菜を
お持ちいただきましたので、
この賞品での一本勝負でした



次回の楽寿荘の練習日は
7月30日(月)午後2時からです
23日は暑気払い会のため、
練習はお休みです。






0 件のコメント:

コメントを投稿