ページ

2017年12月4日月曜日

12月4日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

12月4日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘
今年も師走に入ってきました。月日の経つのは早いもので、もうすぐお正月です。
寒さも厳しさを増してきました。皆さん風邪など引かれないようにお身体ご自愛下さい。



ティタイムです。
15日大阪府団体競技大会が
開催されます
かわせみからは女子の部に
精鋭3名が出場します。
今日はその歓送会のようでした。
3名の選手にエールをおくりました。





今日は超豪華うどんすきセット
をお持ちいただきました
中身は5~6名分がぎっしりです。
一本勝負ではなく、あみだくじ
により争奪戦でしたが、見事に
T本さんがゲットしました。
早速、今夜一緒にいただく方を
募ったところ5名の方が今夜、
一緒に豪華うどんすきパーテイに
なりました。
大いに盛り上がることでしょう。



一本勝負の勝者です。
特大の柿、と林檎をお持ち
いただきました
この中の3人は今夜のうどんすき
パーテイメンバーですので
食後のフルーツも合せて
ゲットしてご満悦です。



次回の楽寿荘練習は
12月11日(月」午後2時からです。






0 件のコメント:

コメントを投稿