ページ

2017年12月11日月曜日

12月11日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

12月11日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘


この冬最初の寒波襲来と言うことで随分寒さが厳しくなってきました。
15日の大阪府スポーツ吹矢団体戦の大会が近づいてきました。
出場選手3名が勢揃いし練習にも熱がこもってきました。





YM田さん、パーフェクト達成です
今日は気合を入れて赤いセーター
にしたら、パーフェクト達成です。
気合だ、気合だ、気合だ・・・・・・







T本さん、パーフェクト達成です
本日2回目です。
あわやパーフェクトという微妙な
判定がほかに2~3回ありました
大会に向けて調子は絶好調です。












O形さん、パーフェクト達成です
徐々に調子は上向きになって
きています








今日は重箱一杯に天ぷらを
上げてきていただきました。
お二人に当たる豪華景品です。
K岡さん、K杉さんのお二人が
ゲットです。
今夜は天ぷらの豪華晩餐ですね。








ティタイムです。今日の練習には
沢山の方が参加でした。
さながら団体戦に出場する3選手の
壮行会となりました。
25日のクリスマス会、1月15日の
新年会の確認を行いました。



次回の楽寿荘練習は12月25日
午後1時よりクリスマス会です。
楽しいイベント満載です。



0 件のコメント:

コメントを投稿