ページ

2017年12月7日木曜日

12月7日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

12月7日(木) かわせみ支部練習 青少年センター
このところ急激に寒さが増してきました。今週末は日本列島を寒波が覆うそうです。
他支部から交流練習にお越しいただきました。有難う御座いました。
6ゲーム(36ラウンド)で12回のパーフェクト達成です。実の3回吹けばそのうち1回は
パーフェクトという素晴らしい成績でした。参加者全員びっくりです。
前回、体験に来られたS井さんがご入会いただきました。有難うございます。
とても明るい楽しい方です。これから吹矢にイベントに大いに楽しみましょう。

O形さん、パーフェクト達成です
かわせみ代表として、面目を
ほどこしていただきました。











冬の風物詩
吊し柿のシーズンです。
今年も挑戦してみました。





次回の青少年センターの練習日は
12月14日(木) 午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿