ページ

2017年11月30日木曜日

11月30日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月30日(木) かわせみ支部練習 青少年センター
今年も残すところ1ヶ月となり、11月最後の練習日でした。
京都府協会のK田会長、D岡氏にお越しいただきました。有難う御座いました。
体験の方が1名お越しいただきました。来週もお越しいただけるといいですね。



K田会長、パーフェクト達成です。
この写真は2回めのパーフェクト
ですがこの他にもう一度、
達成されておられます。
T中が少しの間、他出していました
ので、大変失礼をいたしました。








T本さん、パーフェクト達成です。
いつもの安定したスタイルでの
パーフェクトです。











D岡氏、パーフェクト達成です。
D岡氏にはこの練習場の
開場日にもパーフェクトを
達成いただいていますので
この会場とは相性が良いようです。




青少年センターの次回練習日は
12月7日(木)午後1時からです。




0 件のコメント:

コメントを投稿