ページ

2017年1月9日月曜日

1月9日(月)枚方かわせみ支部初吹き会

1月9日(月)枚方かわせみ支部初吹き会

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は枚方かわせみ支部の設立に当たり、沢山のご支援をいただき
誠に有難う御座いました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
今日はかわせみ支部の初吹き会、練習始めです。
D岡さん、S田さん、体験者2名もご参加いただきました。
初吹き会ですので豪華賞品を準備し6種類のゲームの総合得点にて
入賞者を決定しました。

今日の初吹き会より
的、的立ての全て新しくし
楽しく練習できる環境に
しました。









初吹き会ですので恒例の
風船割りからスタートです。










休憩時間を利用して今日の
ゲーム説明です。
第1ゲームはポッキー落とし
第2ゲームは自己メートルの
  5本合計得点
第3ゲームは好きな距離の
  5本合計得点
第4ゲームはお楽しみ抽選会
第5ゲームは逆転ルーレット
第6ゲームはお楽しみルーレット
以上の総合得点競技です。


さてさて泣き笑いの総合得点
発表です。
注目の得点集計中です。









ベストスリーが出揃いました。
豪華景品を手に記念写真。
Y本さんの苦心作、大ルーレットと
1点~100点の逆転ルーレットを
バックにはいパチリ







勝負の明暗を分けた大小二つの
ルーレットです。
特にこの大ルーレットは
電動モーターで速度2段階OKです。









枚方かわせみ支部初吹き会
参加いただいた皆さんです。









同じく参加の皆さんです。
枚方かわせみ支部は
今年も和気藹々と練習、
大会、花見会初め色々な
イベントを吹矢を通じて
楽しんで参ります。
他支部の皆様も是非
お越しください。
大歓迎でお待ちしています。
今年もよろしくお願い
申し上げます。
  枚方かわせみ支部一同

0 件のコメント:

コメントを投稿