ページ

2017年1月19日木曜日

1月19日(木)枚方かわせみ支部、新練習場開設

1月19日(木)かわせみ支部新練習場
本日より枚方かわせみ支部として枚方公園、青少年センターに新練習場を
開設いたしました。
新練習場は京阪電車枚方公園駅より徒歩3分の青少年センター3階ホールです。
ここはコンサートも出来るホールであり、天井も高くとても素敵な練習場です。
10㍍の的を7~8的、6~8㍍の的を3的設置できる申し分のない練習場です。
枚方かわせみ支部としては従来の楽寿荘会場とこの青少年センター会場の
2箇所でこれから練習してまいります。
枚方公園駅から至近距離にありとても交通の便の良いところですので、
皆様、是非とも練習にお越し下さい。大歓迎でお待ちしています。
今日は新練習場開きの初練習ということで、D岡さんにお越しいただきました。
どうも有難うございました。
又、新入会員のY本さんもマイ筒にての初練習に参加していただきました。

新練習会場と初練習風景です。
広い会場、高い天井明るい照明
でとても快適な練習場です。









同じく練習風景です。
M田さんはとても身長が高く
楽寿荘では鴨居に頭を
ぶつけそうでしたが、ここでは
そんな心配はなくゆったり
練習ができます。






新練習場での栄えある
パーフェクト第1号達成者は
D岡さんです。
しかも連続パーフェクト達成
です。
新練習場開きに花を添えて
いただきました。
どうも有難うございました。





かわせみ支部第1号パーフェクト
達成はO形さんです。
このところ安定した好成績を
残しています。








練習の合間のティータイムです。
ホール内は飲食禁止ですので
ロビーでの懇談です。
窓の外には枚方パークの
大観覧車を見ることが出来ます。















0 件のコメント:

コメントを投稿