ページ

2017年1月30日月曜日

1月30日枚方かわせみ支部練習

1月30日(月)枚方かわせみ支部練習
1月最後の練習日です。
三寒四温とはよく言ったもので、今日は三月中旬を感じさせるようなポカポカ陽気でした。
各地の梅が盛りを迎えようとしています。
D岡さん、体験2回目のH田にお越しいただきました。
1月23日(月)も練習を行いましたが、カメラを忘れのドジをしてしまいました。
残念ながら写真はございません。どうもすみません。

練習の合間のティータイム
美味しい和菓子をお持ち
いただきましたので、お菓子
談義で盛り上がりました。
大阪府大会の参加は
かわせみ支部からは8名です。




一本勝負の勝者です。
賞品は美味しい和菓子です。












0 件のコメント:

コメントを投稿