ページ

2016年10月8日土曜日

10月8日(土)枚方かわせみ練習

10月8日(土)
今日は土曜日で3連休の初日の練習でしたので参加メンバーは
少し少な目でした。
EDさんにお越しいただきました。有難う御座いました。
練習途中にTさんが顔を見せてくれました。すっかり元気になられており、
来週ぐらいからは練習に復帰できそうとのことで、とても嬉しいことです。
予行演習としてスターターをつとめていただきました。
マイ的での充実した練習になりました。
休憩タイムにはとても美味しい和菓子のおもてなしがありました。
今日はラッキーデーでした。


O形さんパーフェクト達成です。
このところ安定した高得点を
キープしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿