ページ

2016年10月24日月曜日

10月24日(月) 枚方かわせみみ支部練習

10月24日(月)かわせみ練習
暦の上では晩秋ですが、暑かったり涼しかったりと寒暖差があり
体調を崩す人が多いようです。今日は少し肌寒さを感じる気候でした。
今日の練習はEDさん、S田さん、体験者を含め多数の参加者が
集いました。活気のある、充実した練習でした。


かわせみ支部の練習会場は
7的での練習です。
基本動作に重点をおいた
練習です。









O形さんパーフェクト達成です。
このところ安定感を増してきて
います。
本日第一号パーフェクトです。










T本さんパーフェクト達成です。
非常に安定した好調さを
維持しています。










T中、本日2回目のパーフェクト
達成です。
このようなことがあると明日は
雨になるかもしれません。









練習の合間の休憩です。
とても美味しいチョコレート
をいただきました。
クリスマス会の相談が
まとまりました。
とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿