ページ

2016年10月17日月曜日

10月17日(月)枚方かわせみ支部練習

10月17日(月)
今日の練習にはいつもの方、久し振りの方が来てくれました。
Tさんは体調不良でしたが、約1年ぶりに練習再開です。
元気になって楽しく練習に復帰してくれました。




Tさん久し振りの本格的な
練習でしたが、全く以前と
変わらず、美しい基本動作で
適確に命中でした。
ブランクを感じさせない練習
でした。








練習合間のひと休みです。
今日はみかん、柿、りんご、
秋の彩りいっぱいの羊羹等
とても美味しくいただきました。









今日の一本勝負は全員が8㍍
からの勝負です。
ベストスリーが出揃いました。
秋の味覚の果物ゲットでした。
音階順に並んでいただきました。








T中パーフェクト達成です。
久し振りのパーフェクトです。















0 件のコメント:

コメントを投稿