ページ

2016年8月13日土曜日

8月13日枚方かわせみ支部練習

立秋は過ぎても連日の猛暑でさすがに夏バテの様相です。
丁度お盆期間中ですが15日(月)は練習をお休みにしましたので、今日の練習です。
今日の練習にはとても嬉しいことに、京都府連のK田会長がお越しくださいました。
しかも超高速度カメラを持参いただき、会員の基本動作を撮影し、何が悪いのかを
分析いただけるとの事で、とても有り難いことでした。


M村さん二級認定です。上達が早く基本動作もしっかりと出来ています。とても楽しみです。











O形さんパーフェクト達成です。完全復調なってこのところパーフェクト続出です。











京都府連のK田会長パーフェクト達成です。
今日は会員の撮影をしてくださるとの事で
満足な練習はしていただけませんでしたが、
その中でもパーフェクト達成です。









今日はお盆期間中となので少ない人数でしたが、K田会長のお話をお聞きしながら、楽しく
会話が弾みました。











K田会長による会員一人一人の基本動作の一連の動きを超高速度カメラで撮影いただきました。  この写真を分析し、問題点とその改善方法について後日レクチャーしていただけることになりました。
皆さんとても楽しみにしています。このご指摘と改善方法のご指導により、飛躍的に成績が向上することを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿